リニューアル

はてなダイアリーに移行して約2ヵ月が経ったということと、少し前に5000Hit達成した記念ということで、リニューアルしてみました。デザインも変えて、日記の形式も変えてみたんですけど、どうですかね?文字が小さかったり、読みづらかったり、内容がキモくて吐き気がしたり等ありましたら、遠慮なくコメント欄へ書き込んで下さい。


それにしても「あいまい100%」っていうブログを立ち上げた時は本当に中原さん&清水さんのことしか書いてないブログでしたが、今や井上さんと藤田さんのことしか書いてないブログになってしまいましたw だからといって愛麻衣が嫌いになったというわけではないのであしからず。そりゃーおいらだって「愛ちゃんと麻衣ちゃんはデキてると思うよ」とか色々書きたいですよ。書きたいですけど、如何せんネタがないのです。といっても麻里咲もそろそろネタがなくなりそうな予感・・・。でもこの2人はブログをやってますから、どうにかなるでしょう。というかどうにかなってくれないと困ります(主に自分が)。つまり何が言いたいのかっていうと、麻衣ちゃんもブログやれってことです。まぁ愛ちゃんのように(もしくは愛ちゃん以上に)更新停滞すること請け合いですけどね!


そんなわけで、これからも女性声優さんたちの百合を見てニヤニヤしつつ、妄想駄文を垂れ流し続けると思われる当ブログですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。皆様、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに昨日のイベントレポは現在執筆中ですので、もうしばらくお待ちください。(というか、誰も待ってな(ry)