月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#19

中尾プロマジキメェwwwwwww


今週のミーナラジオも抜群に面白い!!衣里ぴょんのキモカワイさが良い具合に炸裂しています。夢に衣里ぴょんが出てきたというメールだけでエロい妄想をしてしまう辺りは、ヲタヲタしさ全開な感じで実に良いです。ぜひ中尾プロの脳内がどうなっているのかみてみたい!絶対、そこら辺に転がってるヌルヲタより立派なヲタ回路を持ち合わせていること間違いありません。


また、目隠ししている相手に彼氏を気取ってケーキを食べさせてあげるコーナーでは、期待通り、中尾プロが変態オヤジと化しています。彼氏っていうより、酔っ払いのセクハラオヤジって感じですねえ。中尾プロが彼氏役をやるとどうしてここまでキモくなるのでしょうか。中尾プロのなよなよした声質が更にキモさを倍増しているんですよね。だからアニメでもキモい役を進んでやるべきだと思うのです。絶対ハマると思うんだけどなぁ・・・。


あと傘さすのが面倒臭いって思考が全く理解出来ないwww流石プロと呼ばれるだけあります。恐らく常人の思考回路とは全く異なったものを持っていることでしょう。ずぶ濡れのまま電車乗って、周りの人に避けられてる中尾プロ、想像しただけでキモいなぁ(褒め言葉)。道歩いてても話しかけられないって話では、思わず「中尾プロのキモオーラのせいか!?」と考えてしまいました(失礼)。でも中尾プロは、キモくてもそこがたまらなくかわいいと思えてしまうのが良いところだと思います。だって、ただキモいだけだったら救いようがありませんからねえ・・・orz