ミーナイベ@キュアメイドカフェレポ

ミーナイベ行ってきました。
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった〜。
麻里咲もイイけど麻里衣里もイイ!!


では以下箇条書きレポいきます。(なるべくネタバレ無しで書いてますが、微妙にあるので注意)




・最初に麻里奈たん、次に衣里ぴょんが観客の間の道を通って登場
・あんな近くで麻里奈たん見たの初めて。とにかく細い。そしてかわいい。
・登場時に「ルルル・ミラクル・クルdo!」を流されてテンパる衣里ぴょんw
・緊張して全く観客のほう見れてない衣里ぴょん可愛すぎる。
・そんないっぱいいっぱいの衣里ぴょんに「観客のほう見てあげて」って仕切りに言う麻里奈たんGJw
・乾杯のキャロットジュースの匂いを嗅いでから恐る恐る飲んだ麻里奈ちゃん(*´д`*)(苦手なの?)
・進行にあたふたする衣里ぴょんを優しい眼差しで見守る麻里奈ちゃん(*´д`*)
・風船割り対決のとき意外にもビビリまくって取り乱していた麻里奈ちゃん(*´д`*)


・2人ともAKB48に興味津々。ちょwwwAKBにまで手を広げるつもりかwww
・今度一緒にAKBイベ行こうって約束してた
・こないだ行った某魔法学院にかわいい生徒(店員)がいたBy麻里奈ちゃん
・衣里ぴょんが思った以上にヲタヲタしくて親近感わいた


・公録のあとはトークショー
・ゲストに花澤香菜ちゃん(超かわいい&衣里ぴょん並みの天然)
麻里奈たんは香菜ちゃんかわいいかわいい言いながら頭ナデナデしまくり。萌え。
・完全に井上麻里奈花澤香菜トークショーwww
・衣里ぴょんも何か喋れwww
麻里奈たんに話しかけられてやっと話せた衣里ぴょんw
・香菜ちゃんの喋り方が幼女っぽくて萌えた。緊張のせい?それともデフォであれ?
トークの内容は香菜ちゃんの大学の話とかキャラソンの話
・香菜ちゃんは本当に大学1年生?ww衣里ぴょん以上に天然というかたどたどしいというかw
・衣里ぴょんも香菜ちゃんもボケボケなので麻里奈たん突っ込み忙しそうw
・最後に一言ずつ感想言って終了


以上、ミーナイベレポでした。
こんな駄文ではとても伝わらないと思いますが
時間が過ぎるのがあっという間で本当に楽しいイベントでした。


特に衣里ぴょん株急上昇。あの独特な雰囲気が最高。
訛ってるのも推せるし、天然なのも推せるし、ヲタヲタしいのも推せるし・・・
衣里ぴょんこれからも応援するよ衣里ぴょん


花澤香菜ちゃんは初めて見たけど、
声もかわいいしキャラも面白かったから今後に期待。
麻里奈たんのお気に入りの娘っぽいのも良いですな。


あと井上麻里奈ちゃんの可愛さは異常。
そして本当にしっかり者なんだなぁと。
今は仕事が忙しいみたいですが、体調に気をつけて頑張って欲しいです。