らじおゆーとぴあまなびストレート!生徒会臨時放送最終回

を聞くのが怖くてクリック出来ません・・・。だって聞いたら終わっちゃうなんて、そんなの悲しすぎるっ!!


藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜「まなびラジオ IN…」によると大江戸温泉物語でロケをしたそうです。そういえばいつかの放送で温泉行きたいー!って話をしてましたしね。・・・待てよ、ということはつまり、麻里奈たんとさっきぃが温泉入って裸の付き合いをイチャイチャキャッキャッしながら楽しんでる音声が聞けちゃうってことですか?うわわー、最終回にしてなんてGJな企画をやってくれるんだまなびラジオは!!これは聞くのが100万倍楽しみになってきましたよ!!!


・・・と言いつつ、どうしてもクリック出来ないでいる、昔から好きな食べ物は最後までとっておくタイプの管理人であります。気晴らしにミーナラジオ、咲っと開花宣言グレンラガンラジオ(順不同)でも聞くとしますかね。月曜日ってラジオの更新多すぎなんじゃボケー!と文句タレたときもありましたが、今では寧ろそれがありがたい状況に。とりあえず麻里奈ちゃんと衣里ぴょん、どっちが彼氏でどっちが彼女のほうがより萌えるのか!?対決はどうなったのかが気になるところです。(・・・ってあれはそういう対決じゃないか・・・)