また単発ユニットですか

安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華(美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)”がデビュー決定!!


何だこれ。後浦なつみ石川梨華美勇伝)とか。ますます美貴ちゃんの立場が(ry うーん、正直どうなんだろ。確かにメンバーは凄い人たちが集まってるんだけど自分はあんま興味わいてこないなぁ。というのは1推しのののたんも2推しの美貴ちゃんも関わってないからってことなんだろうけど。この2人のどっちか、或いは両方入っていたらそりゃもう興奮しまくってたと思います。それと私としてはもうユニットは作らなくても良いと思うんですが。どうせ売り上げ期待できるわけでもないし、いまいち何がしたいのかよく分かりませんね。ま、まさか紅白対策ユニットじゃないでしょうし(今年の紅白は確か国民投票でしたよね?)。個人的な意見としては、ユニット作るよりも今までのユニットを復活させて欲しい。特にごまっとう、あぁ!とかは何気に好きだったので復活してくれたらすごく嬉しい。まぁそんなことあの事務所がやるとは思えないですけど。ただ今回のDEF.DIVAですが(また何とも微妙なユニット名w)、なっちもごっちんあやや梨華ちゃんも自分の中で結構好きな部類に入りますのでいざCD発売されたりTV出始めたりしたら案外好きなユニットになっちゃうのかも。今は全然情報がないから分からないけど、今後の動きに注目ですね。


さて、明日から始まるHPPNeoのグッズが新しく出ました。とりあえずDVDは絶対買いですね。ののたん聖誕祭とあやや聖誕祭の映像が収録されてるらしいですし。あとはののたんリストバンドとWの生写真かな。うちわは・・・余裕があったら買います。てかうちわこそソロにして欲しかったな_| ̄|○