ハローモーニング!イェーイ!

今更ながら先週のハロモニ。見ました。本編のゲームはそこまで面白くなかったけど、コントが面白すぎでした。ていうかつぼ子ちゃんキャワいすぎだから!蚊がいる云々のとこで、ふたすじ君にまとわりついていたのがなんか良かったです。あと一徹に顔が小さくて可愛いなとか言われてたとこのつぼ子ちゃんの顔が萌え!正直一徹が羨ましい。ペン子にもまとわりついてたしね。一徹になりたいと思ってるヲタは結構多いはず。あとエリックのとこで普通にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!とか使ってたけどあれはいいの?w


で、来週(てか明日)のハロモニ。はヒサブリにラストフレーズ歌っちゃダメダメ!をやるそうで。実はこのゲームかなり好きなんですよ。ののたんが居ないのはちょっと残念ですが今からすっごく楽しみです。



どうでもいいけど、おはスタキャラ&メルでラブたんPVの「おぼえときまっしょー」より後をやっているではないですか。まさかおはスタが初見の場になるとは・・・。朝の子供向け番組だからって侮れないなぁ。


ラブたんといえば明日のハロモニ。でやるみたいだからそちらも楽しみ。発売日も迫ってきたし、テンション上がりますね。


それと明日はいよいよタッチ会がありますが、行かれる方は楽しんで来てくださいね〜。にしてもタッチ会ってホント何なんだろう・・・。