Wの新曲特集!

今週号のテレビジョン。まずページを開いてみて一言。



あいぼんキャワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ(*´Д`)


・・・らってホントにあいぼんさん可愛いんらもん。これかなりツボなんですけど!いやぁかわいい。実にかわいい。普通にののたんよりあいぼんの方に目が行っちゃうよ・・・。やっばいあいぼんマジ可愛すぎる。反則だよこれは。何ていうか普通に彼女にしたいもん。一緒に並んで歩いてみたいもん。今回ばかりはあいぼんさんにやられっ放し。ののたんごめん。


インタビューもすごく良いです。特に最初の水着の話とか。すげー萌え。


∋oノハヽo∈
 ( *´酈`)<(誕生日に)あいぼんにもらったビキニもまだ着られてないし・・・


 @ノハ@
 ( *^д^)<でものん、それを着た写真をメールしてくれたでしょ? おお〜♥ってドキドキした

ぼんさん、発言がエロオヤジっぽいよ。てかぼんさんはののたんの誕生日にビキニをあげたんですね。流石だw ホントはそのビキニを着たののたんを見て(ryしたいんでしょ?ねぇ?ぼんさん(ニヤニヤ


それでもあいぼんさんの変態発言は止まらない。


∋oノハヽo∈
 ( *´酈`)<今度日本じゃ絶対着られないような水着買ってあげるよ(ニヤリ)


 @ノハ@
 ( *^д^)<じゃ、のんにハイレグのワンピースの水着買ってあげる。絶対着たくないようなヤツ♪


∋oノハヽo∈
Σ(lll´酈`)<やだ!いらないってば!!


ちょっと!!あいぼんさん暴走しすぎ!!w ハイレグのワンピースの水着って!ののたん本気で嫌がってるじゃん!駄目だよそんなの買ってあげちゃ!そして強引に着させようとしてもダメ!!


・・・出来たらその水着を着た写真を後でこっそり送ってくらさい・・・<あいぼんさん


というわけで上記のインタビューだけでもテレビジョンGJって感じですね。あと新曲についても色々と新しい情報が盛り込まれています。


・この曲はキャラ&メルに憧れて探偵の真似をしてる子の歌
・だからジャケ写も家にあった布団たたきを探偵道具代わりに持ってるっていう設定
・歌詞は恋の相談をしてる人がいて、それを私たち探偵が解決していくって内容
布団叩きの謎がようやく解けましたねw 探偵道具っていわれてとりあえず家にあった布団叩きを持ってきたんだね。納得納得。そういうののたんのアフォっぽいところが大好きです。あと私も大好きなラップ部分はののたんも大好きみたいでなんか嬉しい。


あとラップの歌詞に関連してこんな話も。


∋oノハヽo∈
 ( *´酈`)<小学生のころって好きな男の子に話掛けられなくて、ずっと目で追ってるコとかいたよね。
        のんは削った消しゴムを投げたりしてちょっかい出すタイプだったけど。
        それが自分なりのアピールなのに、相手がこっち見たら知らん顔してたな(笑)


そいつウラヤマシス!!いいなーいいなーいいなー。ののたんに目で追われたいよ!ののたんに削った消しゴム投げられたいよ!ののたんのほう見たら知らん顔されたいよ!


新曲の話題に戻りますが、今回はイメージを変えたり、二つ縛りしてなかったり、曲調も今までないものになってて、2年目でまた新しいWを見ていただきたいそうです。ええ、ええ、見ますよ見ますとも。喜んで見させていただきますよ。今後のWからますます目が離せませんね!



そしてTVstationの方にもWが特集されてます。こっちの写真もまたすごくイイ!



しかもあいぼん髪降ろしキタ━━━━ヽ(‘д‘ )ノ━━━━!!!
うーんやっぱかわいいなぁ。どうせならののたんも髪降ろせばよかったのに・・・。やっぱりこっちでもあいぼんのほうに目がいっちゃう。あいぼん超かわいい。ホント最近あいぼんさん急激に綺麗になったよね。なんか今までの可愛さとはちょっと違って大人の可愛さっていうかホント美人になったって感じなんだよね。もうすぐ(つってもあと5ヶ月もあるけど)18歳だもんね。あいぼんの今後の成長にますます期待ができそうです。


そしてインタビュー。


∋oノハヽo∈
 ( ´酈`)<今回のレコーディングは、すごく自然体だったんです。作り込んでないっていうか


∋oノハヽo∈
 ( ´酈`)<全部自分たちでやった!…っていう達成感があるんですよ。この曲は今の自分たちにピッタリだなって思います


どうやら制作スタッフを新しくしたのは吉と出たようですね。本人達も満足した歌が歌えたようでこちらとしても嬉しいです。ののたんあいぼん自身もこの曲大好きなんでしょうね。やっぱ自分たちで歌う歌は全部自信を持って歌って欲しいから。出来ればこれからもWはメラたんたちに任せてもらいたいなぁ。どうか今後ともWをよろしくおねがいしますm(_ _)m



そういえば、今週末のアレグリア2別名タッチ会について何も書いてませんでしたが(mixiでちょっと書いたけど)。つーかタッチ会って何よ?っていう話ね。握手とも違うし、やっぱハイタッチのことなんですかね?それとものっぱい(ryをタッチする会?まぁ何にせよ自分は行けませんが( ;´`;⊂ らって大阪とか貧乏ヘタレ高校生には遠すぎるんらもん!けどまたいつか関東でそのようなイベントがあったときにはぜひ参加したいと思います。てかその前に握手会希望!!タッチ会なんて今回が最初で最後な気もするしw ホントタッチ会って何なんだろう・・・。


あ、そうそう。今度の月曜日のPJ収録に行けることになりました。譲ってくれた俊さんにはマジ感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。あぁ観覧とか初めてだよ・・・。微妙に緊張する。でも楽しみ!頑張って踊ってこようと思いますw