ハロパNEO@春日部夜レポ

・OP
Wが入場してステージの左側に居るとき、あいぼんののたんにキスするような感じで屈んでたのは何でだろう?その後も2人で暫く話してたのが良かった。どんな会話してたのかなぁ。


・パーティーといえば?
( ‘д‘)<パーティーといえば、奈良に帰ったときの鍋パーティー
( ‘д‘)<お母さんが豆乳鍋とか色々作ってくれるの!
( ‘д‘)<あとおにぎりを何百個も作ってくれたり・・・
从;‘ 。‘)<ちょっと待って!何百個って!?
( ;‘д‘)<ホントなの!7合炊けるジャーがあるの!
( *‘д‘)<親戚とかいっぱい集まったときはそれを使って・・・楽しいです!

あとこれはもしかしたら昼だったかもしれないけど、メロンの誰かがパーティーといえば手品って言って、
( *‘д‘)<それならあたしとのんも出来るよ!(かなり自慢気に言ってた)
( *‘д‘)<キャラ&メルっていうミュージカルでやったの!
( *^д^)<ねぇ?のん??(舞台袖に居たらしいののたんに話しかける)
( *^д^)<ほら、うんうんて。
キャラメルと辻加護って別人じゃなかったのかよ!w


・ね〜え? / 辻希美
( *´酈`)<一発芸やります!
( *´酈`)<Y字バランス!
物真似じゃなかったので新鮮でした。しかもY字生で見たのは初だったからなんか感動。Y字って簡単そうに見えるけど実はすごい難しいんだよね。自分やったことあるけど足が全然上がらなかった。だからののたんはすごいなぁって思いました。


・あななし後MC
从‘ 。‘)<物真似は何やったの?
( ;´酈`)<今回はモノマネじゃなかったんだけど・・・
从;‘ 。‘)<え!?じゃあ何やったの?
( ;´酈`)<えー、見てなかったのぉ?
从#‘ 。‘)<だって着替えてたんだもん!
( *´酈`)<びみょ〜なY字バランスやったの。
( *´酈`)<梨華ちゃんみたいに綺麗にいかなかったけど
なーんてののたんは言っていたけど私としてはかなり綺麗なY字になっていたと思います。ののたんって体柔らかいんだなぁ。


・○○なしでは生きてゆけない
( *´酈`)<マロンなしでは生きてゆけない!!
( *´酈`)<デブで不細工だけどすっごいかわいいの!
( ´酈`)<この前足がびっこ引いてて・・・ダックスフントってヘルニアになりやすいでしょ?(でも他メンは知らなかったご様子)
( *´酈`)<でぇ、ヘルニアかと思って病院連れてったの
( *´酈`)<そしたら太りすぎで前足に負担かかりすぎてただけだってw
从;‘ 。‘)<いっぱい食べさせてるんでしょう?
( *´酈`)<むふふ。食べさせてるw ラーメンすするのw
全員<えー!?!?
ののたんは本当にマロンが大好きなんだね。ラーメンすするとかw すするマロンもマロンだけど、すすらせるののたんののたんだよね。面白いなぁののたんって子は。あと一度でいいから生でマロンを見てみたい。


・昼夜まとめ
楽しかったか楽しくなかったかと聞かれれば楽しかったと答えます。でも所詮HPPも合コンなんだよね・・・。しかもWBよりWで歌う時間ていうのが圧倒的に少ないから物足りなさは否めなかったです。あやや、メロンだけのときは正直取り残されてる感がしてちょっと寂しくなりました。やっぱり自分はWが大好きだし、Wの歌をもっともっと聞きたい。本当に早くW単独コンやって欲しいよ。もう100%満足出来るライブなんてW単独しかありえないと思う。だからお願いですからW単独コンサートやってください。本当にお願いします。