今日のハロモニ。

やっぱラストフレーズ歌っちゃダメダメ!面白い!美貴ちゃんのやる気のなさがまた良い!
終始从釻-釻)←こんな顔してたのがうけたw最後のほうまことが歌いすぎて尻叩いてたのも面白かったし、「恋の重低音」て部分は「おー 」が長くて「なげぇ」とか言っちゃうし最高。ただNGワードってやつはあんま面白くなかった。あれやるんならラスフレもっかいやったほうが良かったなぁ。あとマジックのやつでは突っ込みきてぃしまくりなのが可愛かったです。ピエールさんもタジタジでした。


エリックにもW出てました。苦いお茶のとこあいぼんさん間接キスしてたねw でもその前に中澤さんが飲んじゃったから微妙だったか。でもののたんに進んで自分のお茶を差し出したときは流石だなと思いました。


Missラブ探偵も最高でした。ののたんあいぼん良すぎです。ラップの後の「♪おぼえときまっしょ〜〜お〜お〜お〜」っていうのが凄く好き。鳥肌立つ。そしてののたんかっこよすぎ!発売日は9/7、つまりフラゲ日は明後日です。皆さん買いましょう!


さて、明日はいよいよPJ観覧です。上にも書いた通り、ラブたん大好きなんで今からすごいテンション上がってます。ていうかTV観覧自体初めてなんですごい楽しみです。あとあややの新曲も聞けるみたいなんでそちらも期待。何よりののたんに会えるってのが嬉しい。ののたん待っててね♥