元娘。のラブマに感動

昨日BS2でやってた夏ハロコン見ました。ちょっと選曲微妙な気がしたけど、元々があんまり…って感じなのでしょうがないかな。舞台裏の映像があったのはすごくよかった。最初のののたんの色じれの振りマネ超可愛かったね。あとラブマのときの舞台裏の雰囲気がすごく懐かしかった。あれでよっすぃーが居たら完璧でしたね。最後のタイタニックはぼんさんが本当に嬉しそう。やりすぎてののたんに嫌われないようにねー。


なんか最近あれだなぁ。一言で言えば、ののたん不足。まぁWはテレビ出てるほうだと思うんですけど。実をいうと、音楽戦士もPJもまだ見てないし。おはスタもたまりまくってるし。でも違うんですよ。テレビじゃなくて、コンサートに行きたい。生ののたんに会いたい。


何でこうなのかはよく分からないです。昔はテレビやラジオでののたんののたんするだけでののたん不足解消出来たのに。今は現場行かないと解消出来なくなってる・・・。完璧現場系になったってことかな。・・・なんかやだなそれ。別に「テレビなんかよりコンサ優先しろゴルァ」ってことじゃないけど。テレビもコンサも適度にやって欲しいし。どっちかだけってことになったらそれはそれで辛いだろうし。でも今のとこ自分のなかではコンサ>テレビになってる希ガス。コンサつっても心から楽しめるコンサってことだけど。まぁ最低でもののたんが居さえすりゃある程度は楽しめちゃうけど。でもやっぱり単独コンがいいよね。歌もMCも全部W。そんな夢のようなコンサがあったら、あぁいいな!


あーなんかすっげーグダグダになってきた。結局上の文章では何が言いたかったのかよく分からないですが。とりあえず、まずはW単独コンやれ!ってことです。そうそう、娘。の香港ツアー。モーヲタ羨ましいな、と。あちこちでレポとかポラとか見るとすごく羨ましい。_| ̄|○まではいかないんだけどね。だってののたんいないから。Wでこういうのあればいいなぁって思っただけ。ポラとかポーズどうしようとか、握手で何て言おうとか、妄想しまくっちゃう。Wも早くFCツアーやらないかな。だけど今やられても金無いから行けないしなぁ・・・。せめて国内で安くしてくれれば行けるんだけど。まぁ単独コンもやってくれないような事務所がFCツアーなんて組んでくれるはずもないよね(´・ω・`)