PJレポ

席は2階席の2列目。やや左寄り。しかも通路席!かなり見やすかったです。順番はあやや→Wの順。間とかその他はよく覚えてません。


あややは最初変な階段(?)みたいなのから出てきて皆に手振ったりしてて可愛かった。あと大人っぽいなぁとも思いました。Wは確かハロモニ。の衣装と髪型だったと思います。やっぱりののたんあいぼんもかっこいい!もう何度も生でこの曲聞いてるはずなのに鳥肌立ちました。てか自分かなり必死に踊りすぎていてあんま記憶がない_| ̄|○ ののたん出ただけでかなりテンション上がったからなぁ。それまでほとんど興味ない歌とか聞かされ続けてきたから余計。歌い終わったあとありがとー!って言ったときに一瞬だけどののたんと目が合った気がした。気のせいじゃなければいいな。因みにトークあややもWも無し。えー?って思ったけど、他のアーティストさん達もトークある人少なかったのでまぁいいやって感じでした。出来れば聞きたかったけどね。


これでハロプロ系は終わりのはずだったんだけど、あややが歌詞を間違えたとかで最後にもう一回歌いました。どうせならWも歌って欲しかったねw


その他に感じたことは、やっぱw-indsヲタがかなり多かった。周りほとんどw-indsヲタでしたし。それは別にいいんだけど、隣で思い切りキンキン声出されたから耳が死にましたよ(´;ω;`)あの物凄い声援聞いた途端、ジャニ系のコンサには行けないなぁ・・と思いました。コンサ中ずっとあの音の中に居続けるのは拷問だと思うw


あとやっぱりあややのときは周りの女の子達も結構盛り上がってくれたけど、Wはまだまだだった希ガス。でもWが終わった後に、後ろの女の子が「すごい」って言ってくれたからちょっと嬉しかったり。でももしかしたら必死に踊ってた自分の姿を見て言ってたんじゃないか、とも思いまーた。できればWを見てすごいって思ってくれてたらいいなぁ。