ラブたん最高

シングルV 「Missラブ探偵」 [DVD]

シングルV 「Missラブ探偵」 [DVD]

Missラブ探偵のPVフラゲしてきました!!


さっきからもうずっとリピートしまくりですが全く飽きません。何度見ても良いねぇ、このPV。特にお気に入りの場面は、キャラ&メルが出るとこと、ガングロののたんと、布団たたきを不思議そうに見つめるののたんと、ののたんをルーペを持って追い掛け回すあいぼんさんと、額縁を持ってるあいぼんさんとののたんの寸止めキスと・・・ってこれ以上書いてるとキリがないので自制しますが、とにかく良いです。ストーリー性になってるのも面白いし、何よりののたんが可愛すぎて可愛すぎて。見るたびに顔がニヤケますよ全く。あとののたんの太股もエロいけど、あいぼんさんのも中々だよね。なんか最近2人の足ばっかに目がいく・・・。何でだろう・・・。今まではずっと顔(とののたんのヘソ)しか見てなかったのに。多分ののたんあいぼんの足がセクシーすぎるのが原因でしょう。それとダンスショットVer.も良い感じ。ののたんのキレのあるダンスは見てて気持ちいい!また、オドリストさん達にとってはダンス覚えるのにうってつけですね。私も頑張って覚えようと思いまーた。


メイキングも良かった。てかあんな平凡な住宅街に突然あんな凄い格好したののたんが現れちゃうとか。公園で遊んでた子供達とかよくもまあ失神しなかったもんだ。というか、ののたん布団叩きが似合いすぎてうける。あいぼんさんはジャケ写撮影のときののたんに密着出来てすごい嬉しそうw あとおまけのフォトカードが妙にエロくてハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ののたんあいぼん密着しすぎだYO!


つーわけでまだ買ってない人がいたら必ず買いましょう。絶対に損はしないはず。



因みに同じく今日発売だった「万才!フットサル」は金欠で買ってません・・・。ほら、やっぱりさ、何ていうか、Wのほうが大事だから・・・。ミスラブのほう優先させちゃいましたよ。でも噂に聞くと良い感じらしいのでお金が入ったら必ず買おうと思います。フットサルやってるののたんも大好きだからね。