最近更新サボり気味ですいません

昨日のハロモニ。ミキティが良かったですね!個人的に終始腕組みしてるの最高。ミキティのこういうとこ大好きです。


イントロクイズでブギトレを歌うお題で「つまらなそうに無表情で」と言われて「そのままでいいんですね」とか言っちゃうし、
ノノ_,ノ,_ヽ
川釻v釻从<電話もまだ来ない、メールもまだ来ない、走り出せない恋のブギートレイン
って実際すごい無表情で歌っちゃうし大爆笑でした。しかもその表情も普段と大して変わってないっていうねw 流石藤本さんです。


そういや音楽戦士とPJ、録画したまままだ見てなかったなぁ。早く見ないと。あと今日はBS2でハロコンやるんでしたよね。土曜日は女王の教室で30分見れなかったけど、今日はちゃんと全部見ようっと。