ハロパNEO@春日部昼レポ

今日はハロパNEO@春日部に行ってきまーた。因みに昼夜両方参戦。とりあえず今日は眠いので昼のみレポします。あとPJ観覧のレポ(大分遅くなりましたがw)も明日書く予定。


ネタばれ回避用AA

         ,oo.、
         ノハヾ ;'ハハヽヾ
       ∬‘д‘)(´酈`川、
       ゙(`ヽ''~゙/'--'(:l:゙)´
        ノi`ン⌒`ヾ,;-'゙ン'
      ;'´ /ん、/,; , ,iツ~´
      ゙く;ヘ^l`;〜;、!_
       ''─' ゙'`'´ー‐
 ゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚
          o
         °
       @ノハ@          ∋oノハo∈ ? 
 モジモジ  (*‘д‘)            (´酈` )
        (つ⊂)             (  ∪
        (_)__)             (_(__)


℃-ute
急遽駆けつけてくれたとか。今日だけのサプライズなのかな?盛り上がってたヲタも居たけど、自分としては別にって感じでした。推しもいないし(てか誰が居るのかすらよく分かんないw)、好きなユニットというわけでもないので見られたからラッキーとかは思わなかったなぁ。℃-uteが曲出すからその新曲初披露とかならまだ意味あったかもしんないけど。ただ選曲が妙にツボなんですよね。行くZYXにあぁ!に幸せビームに手握。個人的に全部好きな曲。だから少しは踊ったりしてみたけど。やっぱりノリきれなかった。キッズはWBだけでもう勘弁って感じだったのにハロパですらもキッズ達を見せられるって状況に嫌気がさしたけど、その後のW新曲で大分救われました。あと幸せビームとかどさくさに紛れてあいぼんコールしたったw


・ブギートレイン'03 / 加護亜依
あいぼんキャワいすぎ!思わずあいぼんあいぼんしまくってしまいましたよ。ホント綺麗になったよね。ちょっと痩せたみたいだし。スカートから伸びる太股にはぁーんてなったりしてました。


ブギトレ後MC
春日部でコンサやるのは初めてとあやや。あとプライベートでもみんな来たことないらしい。
( ‘д‘)<春日部っていう市がホントにあるとは思わなかった
( ;‘д‘)<クレヨンしんちゃんにだけ出てくる架空の市かと思ってた!


・パーティーといえば?
( ‘д‘)<パーティーといえばクラッカー!
( *‘д‘)<小さい頃は怖くて出来なかったのw
クラッカーが怖くて出来ないとかめっちゃかわいいなぁ。でも今は出来るらしいです。


・ね〜え? / 辻希美
流石ののたんって感じでした。すごい可愛かった!欽ちゃん走りも見事でした。
間奏は
( *´酈`)<ののちゃん辻ちゃん?)モノマネ行きますよ!
( *´酈`)<怒っちゃうぞ!プンプン!
キャワいすぎ!!!!!!!!!!
あと懐かしかった。キャラメルを思い出した。にしても超きゃわきゃわでした。プンプンの言い方がポワワ(*´Д`)


・あななし後MC
从‘ 。‘)<物真似は何やったの?
( *´酈`)<さとう珠緒さん!
从;‘ 。‘)<分かんなかったよ〜
( ;´酈`;)<えぇ!? み、みんなは分かった〜?
(ヲタ<分かったよ!)
( *´酈`)<それなら良かった!
( *´酈`)<なんか恥ずかしかったです・・・
この物真似はホントに恥ずかしかったみたい。本気で照れてたから。照れてるののたんキャワ


・○○なしでは生きてゆけない
( ´酈`)<ピンクなしでは生きてゆけない!
( *´酈`)<部屋は全部ピンクなのー
( ;´酈`)<逆に白い部屋だとどっか行っちゃいそうになる

あと柴ちゃんクレヨンしんちゃんの物真似(激似)にかなりツボってたののたん
今度使わせて?てお願いしてたからいつか見れるかもしれませんね。

そしてこんな会話が
川σ_σ||<あややは納豆にはネギ入れるほう?(クレしんの声で)
从;‘ 。‘)<納豆食べれないの。。
全員<えー!!!
从#‘ 。‘)<誰にだって好き嫌いはある!
( *´酈`)<のんも納豆食べれない・・・
( *´酈`)<でも納豆についてるタレは好き!
ののたんテラワロスwwwwwwwwwww


桃色片想い / 松浦、辻、加護
ピーチの後で怒っちゃうぞプンプンもっかいやってくれた。その時も超恥ずかしがってて萌え!


・絶対解ける問題 X=♥
間奏の「英語に数学、国語に化学、熟語に長文、古典に漢文」をあややに指名されてWの2人がそれぞれソロで!!テンション上がりまくりまーた!


昼はこんな感じです。前述通り、夜レポは明日書きます。



追記(9/11)
レポにちょっとだけ書き加えまーた。