エコ・チャレンジキャラバン!

エコ・チャレンジキャラバン!とかいうのにW登場。2人が流木粘土アートに挑戦したそうです。


ののたんの流木は「のん」って思い切り書いてあって笑。他にもパンダにうさぎに星にハートにと全く温暖化とは関係ない感じを醸し出していて良いと思います。あいぼんさんはここでもピンクのゾウさん。ホント好きだねw 2人とも皆さんも文化祭の会場で体験してみてみたいなこと書いてあるけど、やるヲタいるのかな?w ネタとしてやるヲタは結構居そうだけど。もし時間があったらやってみようかw


てか2人が着てる-6%とかいうTシャツ、またグッズとして売り出すんだろうなぁ。去年もSTOP!地球温暖化とか書いた変なTシャツ売ってたし。けど去年のも今年のもハロメンが着てるから何故か欲しくなっちゃうんだよね。これって完璧事務所の思うツボだなぁ・・・。