百合声優好きな人への10の質問 Part 2

続いてPart2のほうも。(同じく百合うさぎBlog様より)


Q1 あなたが”百合or百合声優”を知ったきっかけは?
百合は「マリア様がみてる」で、百合声優は「秘密ドールズ」で知りました。
あのキス映像見たときに「こんな素晴らしい世界があったなんて!」と心が打ち震えたのを覚えています。
正直、もっと早くこの世界を知りたかったです。


Q2 あなたが好きな百合マンガorノベルor雑誌は?
くちびるためいきさくらいろ
王道ですが、瞳と奈々の話が1番好きです。
百合姫での森永先生の連載がなくなってしまったのが非常に残念。


Q3 あなたが好きな百合アニメは?
神無月の巫女
「千歌音ちゃんの姫子になりたい」は名言。
こういうアニメがもっと増えればいいと思う。


Q4 あなたが現在好きな百合声優は?
井上麻里奈さん
言わずもがなです。
声も容姿も性格も百合っぷりもw全部好き。


Q5 あなたが現在好きな百合カップリングは?
井上麻里奈さん×藤田咲さん
まなびラジオを聞いて、どう考えてもイチャイチャしすぎだろって思ったのがキッカケ。
2人とも色々な人に手出してるけど、このCPが1番しっくりきます。


Q6 あなたが百合を感じるwebラジオは?
まなびラジオ、スポルナ情報局、お姉さまといちごそうどう
麻里奈ちゃんがいるだけでそこに百合の花が咲くという現実。
いちごそうどうは自分が初めてちゃんと聞いた声優さんのラジオです。
百合声優にハマって日が浅かったあの頃はこのラジオを聞くたびに
「ゆ、百合声優ってすげー」って悶えてたのを思い出します。


Q7 あなたがスール(姉or妹)にしたい百合声優は?
姉:藤田咲さん
妹:井上麻里奈さん
(逆でも可)
お姉ちゃんと妹が百合百合してくれたら人生が楽しくなりそう。


Q8 あなたが女性だったら抱かれたいと思う百合声優は?
井上麻里奈さん
何だこの質問w


Q9 来年ブレイクすると思う百合声優は?
中尾衣里さん
中尾プロのひずかさん好き度は異常。


Q10 やっぱ一番女の子に対して節操が無いと思う百合声優は?
松来未祐さん
少しは自重して下さい。
……嘘です、これからも百合百合しまくってください!