月面兎兵器ミーナ 公式コミックファンブック

[rakuten:book:12082232:detail]
K-BOOKSで安かったから買ってみました。
六棟さんの話が多くて個人的には満足ー。
やっぱり六棟さんはみんなに愛されてるキャラだよね(笑)
全ての台詞が中尾プロの声で脳内再生される自分はどうなのかなぁって思った。
中尾プロの演じたキャラの中で一番好きなのはやっぱ六棟ですね。(というか、それ以外のキャラを知らな(ry)
どっか抜けてて馬鹿キャラでかなりのハマり役だと思います。


にしても、最後の話はエロいっすね(*´д`*)
普通にばりなちゃんとひずかさんの声で脳内アフレコしましたけども。
実際問題突っ込み同士が絡んだら一体どうなるんだろう?
非常に気になるところではありますw


……どうでもいいが、「むつむね」と打つと「六つ胸」と変換されるのどうにかしてほしいです。
いや、確かにむっちーは胸大きいけどさ!(確かGだっけ?