百合声優好きな人への10の質問

百合うさぎBlog様のとこの企画。
せっかくなので参加させていただきます。


Q1 堀江由衣×田村ゆかり
あまりよく知らないんですけど、自分の中でほっちゃんといえばゆかりんなので。
Q2 田村ゆかり×堀江由衣
上と同じ。
Q3 生天目仁美×伊藤静
百合声優ってネタじゃなくてガチだったのかと思わせられた2人。
Q4 松来未祐×桑谷夏子
まつらいさんは節操がないことで有名ですけどもw
ストパニでの絡みが良かったのでこの2人に。
Q5 能登麻美子×川澄綾子
Scoop!の特典映像とか見てると本当に幸せそうなので。
Q6 植田佳奈×中原麻衣
このCPに清水愛ちゃんを加えた三角関係に萌える。
Q7 井上麻里奈×藤田咲
まなびラジオが衝撃的すぎでした。1番好きなCPです。
Q8 新谷良子×田村ゆかり
春夏秋冬のドラマCDはかなり良かったです。
Q9 伊藤静×中尾衣里
今後の展開に期待ということでw
Q10 浅野真澄×たかはし智秋
ここもあまり知らないのでよく聞く組み合わせを。


うーむ、こうしてみると自分の百合声優情報もまだまだだと実感。