久しぶりのブログ更新

麻里奈ちゃんさみしかったよ麻里奈ちゃん。。。
ブログ更新がないだけで生存確認すら出来ないなんて。
ヲタってホント無力な存在。
改めてブログのありがたさを思い知りました。
インターネットって素晴らしいですね。


お家のPCが逝ってしまったとのことで、ケータイから更新してます。
内容は…オーケストラコンサートにさっきぃと行ったときの話を書いてます!!
なんかばりなちゃんのブログに咲って言葉が出てきただけでテンションが馬鹿みたいにあがるよ……。

咲ともデート出来たしね。

この1文だけでどんな困難だって乗り越えられる!
麻里奈と咲は恋人同士。これは既成事実ですので。
今年のクリスマスが楽しみですね☆