「清水愛 恋する旅行少女」CD発売記念イベント

石丸のイベント予約してきてしまった……。
イベントの日(1/19)、テスト近いのにorz
でも愛ちゃんの単独イベって行ったことなくて、
いつか行きたいなって思ってたのでついつい予約してしまいました。
イベントではどうやら歌も歌ってくれるそうなのでかなり楽しみです。


ただ握手あるのが……相当不安です(´・ω・`)
握手はすごい苦手なのですよ、ええ(汗
何言えばいいのか分からないし、
言うこと決めたとしても緊張しすぎて言おうと思ってたことが言えなくなる。
まぁ、あの握手直前の何ともいえないドキドキ感は嫌いではないですがw
それに握手した後は何だかんだいって言葉では言い表せないほどの幸せを感じられますし。
うーん、それでもやっぱり握手は苦手だよorz(得意って人もいないとは思いますけどね)
とりあえず愛ちゃんに気持ち悪いと思われないように頑張ってきます。


そういえばアソビットでもイベやるらしいですね。
行きたい、行きたいけど握手がネックだorz
あとテストもorz
……といいつつ普通に行っちゃいそうな予感w