ハヤテにばりなちゃんのイラスト

ハヤテのごとく!でばりなちゃんのイラストが流れたそうです。

相変わらず上手な絵だなあ。
ばりなちゃんの描く絵って個人的には結構好きです。
ばりなちゃんの絵が見たいがためにマ王(井上麻里奈の女子三昧)も毎月買ってますし。
やっぱり百合同人誌を書くべきだと激しく思います!!


麻里奈ちゃんといえば、最近ケータイでブログ更新することを覚えたらしく、
結構頻繁に更新してくれてヲタとしては嬉しい限りです。
しかしこのちくたんはひどい顔w
でもこんなひどい顔しててもかわいいなぁと思ってしまうw
今までペットには一切興味なかった自分ですが、子猫だったら飼ってもいいかもなぁなんて思い始めたり。
それにしても阿澄さんってイエスアスミスっていうあだ名になってるんだねw