久しぶりの麻里咲デート

ばりなちゃんとさっきぃが一緒にオーケストラを聞きに行ったそうです(・∀・)ニヤニヤ
麻里奈ちゃんがほかの誰でもないさっきぃを誘ってくれたっていうのがね……。
麻里咲好きとしてはたまらないっていうか、妄想が膨らみまくるというか、
やぁっぱ麻里奈ちゃんとさっきぃは相思相愛だよな!って思わざるをえないのですよ。
麻里奈ちゃんにもさっきぃにもそれぞれ他に仲良い声優さんはたくさんいるけど、
最終的に行きつく場所はここ!みたいな。
自分的には1番お似合いのカップルだと思うんですけどねえ……。
この2人、また何かのアニメで共演して欲しいなぁ。(そしてあわよくばラジオをやってほしい)
今期は一応「素敵探偵ラビリンス」があるけど、あれはさっきぃが出ないことが多いからなぁ。
どっちかっていうとばりなちゃん×なっさんのほうが多いですよね、あのアニメ。
ばりなちゃんとなっさんも一体どういう関係なのか気になります。
さっきぃを取り合う恋敵かと思いきや、意外と仲良くしてるみたいですし。
でもそれもばりなちゃんのなっさんもさっきぃも手に入れてやろうっていう、
一石二鳥の作戦なのかもしれない。ばりなちゃん恐ろしい娘……。


なっさんはばりなちゃんのことどう思ってるんでしょうね?
前にブログに「麻里奈ちゃんが好かれるの分かる」みたいなこと書いてたけど、
それは自分自身を納得させるためだったりするんじゃないかと思ったり。
麻里奈ちゃんが好かれるのは分かる→だから咲が麻里奈ちゃんのほうにいっちゃうのも仕方ないか…)
自分のことを旦那さんと言ってくれてるさっきぃとデートしまくってて麻里奈ちゃんに嫉妬したりしないのかな?
考えてみれば、さっきぃがなっさんの浮気現場をブログで告発したことはあったけど、
なっさんがさっきぃの浮気を日記に取り上げてどうのってことは今までなかった気がする。
これはやっぱりなっさんがヘタレだからさっきぃに強く言えないのかなあ。
それになっさん自身も別の女性と同居してるし、余計言えないんでしょうかねw
(というか、デート何回もすることより、同居ってのがもっと罪は重いようなw)
そのせいで、ばりなちゃんとさっきぃが現場でイチャイチャしてても何も言えないなっさん、という図をよく思い浮かべてしまいます。
……やばい、なんかちょっとなっさんを応援したくなってきたぞw
頑張れなっさん!ばりなちゃんなんかに負けるな!
(……とはいえ麻里咲もものすごい萌えるんだよなぁ。どっちも捨てがたいよ)


というわけで、とーっても気持ち悪い妄想をお届けしてきましたが、
素敵探偵ラビリンスはアフレコ現場を想像するのが非常に楽しいアニメです。
……こういう妄想って、声ヲタだったら割と普通ですよね?ね?