マジトモ。

声優グランプリ 2007年 12月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 12月号 [雑誌]

ばりなちゃんと牧野由依さんの対談。
牧野さんの位置に座るのは自分のはずだったのに……
と嘆いている女性声優さんが何人か思い浮かびますが、まぁそれは置いておいてw
この2人のコンビは本当に癒されますね〜。
麻里奈ちゃん」「由依」って呼び合ってるのもすごく良いし、
1つのコップに2本のストローをさして恋人同士みたいにして飲んでいる写真も良かったです。
ブログでも1番デート報告回数が多いんじゃないかってくらい、よくデートしてるこの2人。
でもまさか家族ぐるみのお付き合いだったとは!
家族公認てことは、周りのライバルたちから一歩リードですね!牧野さん!
そうなると、ばりなちゃんが最後に言っていた「結婚会見」ってのもあながち夢ではないかもしれないですねw


あとみなみけ特集ページにもばりなちゃん(と佐藤さんと茅原さん)。
声グラのコラムで「今年は帽子をかぶっていることが多いかも」と書いていた通り、
帽子ばりなちゃんです。こないだの早稲田学祭イベでもかぶっていたけど、めちゃくちゃかわいいなぁ。
みなみけのお話の中ではばりなちゃん演じる夏奈が1番アホキャラだけど、
実際は(みなきけでは)ばりなちゃんが1番しっかりしているみたいです。
インタビューの中にもあったけど、ばりなちゃんがここまでのバカキャラを演じることって珍しいようなw
でもいつもと違ったばりなちゃんの声が聞けるのは嬉しいし、
ばりなちゃん自身も割と楽しんで演技しているように聞こえます(自分には)。
それに妹のチアキと絡むことも多くて百合的にも最高です!
まあチアキはハルカ姉さま一筋みたいですけどね……。
その辺の三角関係(なのか?)も見どころかと。


それと百歌声爛。
ついにばりなちゃんが登場!ということで、インタビューが載ってました。
歌った曲は
空色デイズ
乙女のポリシー
・Lucky&Happy
時には昔の話を
・あんなに一緒だったのに
の5曲だそうです。個人的には「乙女のポリシー」が楽しみ。(本人曰く外せない1曲らしいので)
というか全部楽しみですね……ばりなちゃんの歌声を聞く機会もそう多いわけではないので、
今からCDの発売を楽しみに待ちたいと思います。