Cafe Buono!

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

アマから届きましたー!
もうやばいです。例の耳に息を吹きかけるシーンをリピートしまくりです。
しかもみやびちゃん→ももちの前に愛理→みやびちゃんの流れがあったんですね!!!
いやはや最高です。まさかBuono!でこんな素晴らしい映像が見れるなんて!


って、すいません。誰もこんな話題望んでいないってのは分かってます。
このブログの読者の8割・・・いや9割がハロプロなんか興味ねーって思ってる人たちだってのも分かってます。
(せめて1割はハロプロに興味ある人が居ると信じたい)
・・・って、あれ?前にもこんな文章書いたような気が・・・


まぁいいや。とりあえずハロプロネタうぜえええええええええって人が大半だと思うんで畳んでおきます。
多分このあとの「続きを読む」をクリックする人なんてほとんどいないんだろうけど!
・・・待てよ、ほぼ誰も読まないってことは好き放題書けるってことだよな?
よーし、久しぶりに妄想爆発させまくっちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


んじゃまずは例のシーン。
ここ、てっきりみやびちゃんが何の脈絡もなくももちに息を吹きかけていたのかと思いきや、
最初に愛理がみやびちゃんの耳に息を吹きかけていたんですね。
何故愛理がみやびちゃんの耳に息を吹きかけるなんてことをしたのか、真意は不明ですがw


てなわけで、順番的にはみやあいりのほうから語るべきなんでしょうけど、
みやもも好きな自分としてはみやびちゃん→ももちへのアタックから語らざるをえません。


まず、一言いいですか。


ももち感じすぎ!!!!


ももちは耳が弱いんでしょうかw
息吹きかけたほうのみやびちゃんもあまりのオーバーアクションにちょっと驚いてましたしw
そのみやびちゃんのいたずらっぽい笑いがたまらなく好きなんですけども、
ももちからは笑っちゃうくらい大きな反応が返ってくるので、
きっといたずらのし甲斐があるのでしょう。


んでもって、その部分、ももちが何て言ってるか検証するために、
コマ送りで何十回とリピートしまくった結果。
やっぱり「気持ちいい」と言ってるとしか思えません!!!
・・・すいません。ちょっと妄想入ってます。(いや、ちょっとどころか、かなり)
でもやっぱり「気持ちいい」と言ってる以外考えれないんですよねえ。
夏焼雅にいたずらされて気持ちよくなってる嗣永桃子
何このエロすぎる関係。


ではでは、続いて愛理→みやびちゃんへのアタック。
このみやあいりでは、鈴木愛理の目がマジで怖いです。
こりゃ本気でみやびちゃんを狙ってるとしか思えない。
愛理って普段あんな無邪気な顔してるけど、
割とSっ気があるのかもしれないですね!


Sっ気といえば、レストランによくある食品サンプルを見て、
ももちがはしゃぎながら「本物あるんですか〜?」って言ったあと、
「ないよ」って冷たい突っ込みをする愛理。
この「ないよ」の言い方がマジでSって感じです。
みやびちゃんも「ない」って言うけど、そのあとももちに付き合ってあげてるし、
愛理ほどSっ気は感じません。
ホントこの「ないよ」って言い方が絶妙すぎて、
このシーンも何度も見返してしまいましたw


にしても、愛理は本当にみやびちゃん好きなんですね!
常にみやびちゃんのこと見まくりだし、最後の部分では手繋いでるし。
みやびちゃんって本当にモテモテなんだなぁ。


因みにこのメイキング映像と一緒に収録されている
「こころのたまご」と「恋愛ライダー」のダンスショットバージョンも良かったです。
ダンスショットはやっぱり嗣永プロが最高。
本当に楽しそうに踊るんだよなぁ、嗣永プロは。見てるこっちまで楽しくなってくる。


肝心の曲のほうも非常に良かったです。
某所で絶賛されてたんで、楽しみだ〜と思いつつ、
本当なのか?って半信半疑なところもあったんですけど、
とても素晴らしいアルバムでした。


好きな曲は?って聞かれたら本当に迷うし、
全部!と答えたくなるほど名曲揃いなんですけども、
特に好きなのは「泣き虫少年」ですかね。ももちの低い声がすごく好き。
他には「バケツの水」「Internet Cupid」あたりが気に入ってます。
でも何度も言うように全部良いので、買って損はしないはず!
色んな人にオススメしたいアルバムです。