藤田咲のFormula Smile #16『イベントチケット発売直前情報&宇宙人トーク第二弾 』

収録後になっさんにメールをしたのに返ってこなかったらしいです。
そりゃあねえ・・・
「本命は誰?」って聞いて「色んな方が気になってる」って言われちゃあ返信もこないでしょうよ。
あんなに麻里奈のことが好きみたいなのに、なっさんとの夫婦仲が悪くなるのは嫌なんですね。
前回も「離婚は嫌!」って叫んでたし。両方ともキープしておきたいんでしょうか。
本当に恐ろしい娘です。


JK(女子高生)って2ch語だと思っていたが・・・世間一般でも通用するのか。
JKが通じるってことはJC(女子中学生)、JS(女子小学生)もおkなのだろうか。
ODDみたいなめちゃくちゃなのがおkってことは、
SH(さっきぃは変な娘)とか
SUS(さっきぃは宇宙人を探している)とか
でもいいのかね。


ここにきて「弟になりたい」のコーナー全否定のさっきぃ。
そしてさっきぃのフランス語www変な声wwww


サッキーのお悩み解消デトックス
また出た。野菜は草発言。
みかん星人懐かしい。ウゴウゴルーガはよく見てた。


パセラギザ店wwwそのままだったら逆に面白かったのにw
因みに諸事情によりイベント行けなくなりそうなので今回はパス。
公開録音っていうより、生歌が聞きたかったなぁ。