移転してから1年

それとホントどうでもいいのですが、
今日はこのブログがはてなに移転して1周年の日でもあります。自分おめ!


というわけで、お祝いとしてBerryz工房ヴィジュアルスクリーン嗣永桃子バージョンを買おうと思います。
・・・すいません嘘です!冗談です!絶対買いません!
ええ、ほんとネタで言ってみただけですから引かないで下さい。
というか、ネタでも言っていいことと悪いことがありますね。ごめんなさい。


・・・まぁ、一瞬欲しいなと思ったのは内緒ですけど。
等身大桃子(本当に等身大かは分からないけど)とか言われたら気になるのは当然でしょう!!!
でも買ったら確実に後悔すること間違いなし。うん・・・ホント色々と後悔すると思います。


しかしこれ縦180センチなのか。
くまいちょーはどうすんだろう。やっぱ縮小するんだろうか。