どうしたもんかね

最近またハロプロ熱が戻ってきたような気がする。


・・・といっても、狼の妄想スレ(主にCP)読んでにへらにへらしてるだけなので、まだ平気かなと思いますが。
(別の意味で平気じゃない気もしますが)
基本的に熱しやすく冷めやすいというどうしようもない性格なので、
1週間後とかにはまた、時代は百合声優だな!!!!11とか言ってると思います。
妄想の材料となるネタが多いのは圧倒的に百合声優のほうだし、
見てて楽しいのはどっち?って聞かれたら0.1秒で声優さん!って答えますし。


ただ、声優ネタだけで自分の生活を埋め尽くすのってどうしても難しくて、
その空いた穴を埋めたいがためにハロプロで面白いネタはないかなーって探してる状態。
別に無理して埋めなくてもいいんだけど、やっぱり100%になってないと満足できないっていうか。
ハローだけで100%どころか120%を満たしていたときがあるこそ余計物悲しくなるのかもしれん。


まあ結局完全にハロヲタやめるなんて不可能ってことですな。