やりたいようにやればいーじゃん

今日は糞面倒臭かったけど再試を受けてきました。
テスト中はずっと、
「ほっぷすてっぷじゃんぷ、ドルゥドロゥドロゥン、ちっぷしろっぷほいーっぷ、いっぱいあるもん」
が頭の中で延々流れっぱなしで集中どこの話ではなかったです。
「こころのたまご」がここまで脳にこびりつく曲だとは思わなかった。
おかげで、人間味溢れる素晴らしい点数がとれた気がします。
しかしこれで落ちたら後がないのに昨日1日しかまともに勉強しなかった自分のやる気のなさは異常だと思う。


んで帰りに↓を買ってきた。井上麻里奈さん目当て。
[rakuten:book:12768287:detail]
値段高くて買った直後は軽く後悔したが、インタビューの写真がかわいすぎたからまぁ良し。
今年は舞台がやりたいそうです。両方のインタビューで言ってたからかなり本気っぽい。
実現出来ることを祈っております。


にしても、いつから自分はこんな雑誌まで買うような必死なヲタになったんだろうか・・・