みなみけのみなきけ #21『大草原の小さな南家』

今週はなんかやり残した感があるなーと思っていたらラジオの感想を書いてなかった。
・・・まぁ自分なんかが書いたラジオ感想なんて、誰も待ってないだろうからいいんですけど。



やっとまりーなが旅から帰ってきたよ!
しかし今度はみのりんが旅に・・・orz
自分が井上麻里奈ヲタだからか、前2回よりは格段に面白く感じたけど、
やっぱ3人揃わないとダメですねー。姉2人だと圧倒的にボケ分が足りない。


そして今回は何故か環境音を聞きながらの放送。
一緒に森で癒されようぜという趣向らしい。
しかしハエの群れの羽音は酷い(笑)。癒されるどころか不快だよね。
サボテンミソサザイとか初めて聞いた。そんな変な名前の鳥が存在していたとは。
この動物の鳴き声の音のせいで、ずっと笑ってるばりなちゃんが面白かった。


映画の回は、たぶん一緒に映画を見ながら聞けばより楽しめるんだろうなぁ。
自分はレンタル屋まで行くのが面倒くさかったので映画見ずにラジオだけ聞きましたが、それでも結構面白かった気がします。
進行がめっちゃいい加減になってるところとか、
メール読んでる以外の2人は映画に夢中で全く聞いてないところとか、逆に良かった。


みなみけカフェなんて全く知らなかった…orz行ってみたかったよ。
メールの合間に突っ込みを入れるばりなちゃんの声が好きだ。「どういうことだー」とかw
やっぱドジっ娘してるときより突っ込みしてるときのが良いなぁ。


制服の予算がどうのこうのって話のところは流石ばりなちゃん!と思いました。
なるほどー、オプションがつくと高くなるのか。
カナのセーラー服とか珍しい形だから逆に高いのかなとか思ってた。


セーラー服を着たことがないといううり姉。
逆にセーラー服しか着たことがないというばりなちゃん。
うり姉「どっかで着れたらいいのにね・・・いや、あの、何でもない。やっぱ何でもない」
そうですよ!うり姉さん!迂闊にそういう発言すると着せられますよ(笑)。
・・・まぁ、ばりなちゃんならノリノリで着てくれそうだけどね。


アイマスクしてる顔みてえええええええええええええええええええええ。
サイトの画像のはもう1つの温めるやつのほうだよね?
画像でうり姉がしてるやつをばりなちゃんがしてるとこが見たかった。


グレープフルーツとラベンダーとミッドナイトイランイランを混ぜちゃったばりなちゃん。まるでカナだな。
因みに混ぜるとうり姉曰く、お父さんの匂いがするらしい。


肌チェッカーをやるばりなちゃん。
「ここら辺はオイリーで・・・」とか言われてもラジオじゃ分からんって!