おお振りイベ@東京厚生年金会館

行ってきました〜。
今回もさっきぃが起こしてくれたはずなのに*1、私の馬鹿が二度寝しまして
壮大に寝坊したんですけど、何故か開演を13:30からと思い込んでいたお陰で(本当は14:30開演)
開演には余裕で間に合いました。


イベントですが、ばりなちゃん完全アウェーの中よく頑張っていたと思います。
割と隣にいることが多かった福圓さんとよく喋ってましたね。
最初の挨拶で
「こんなに大勢の女性に囲まれてのイベントは初めてですが、とても嬉しいです」
みたいなことを言っていて思わず吹きそうになりましたよw
あとシャッフルアフレコの犬役が超かわいかった。
エルカザドの幼女役みたいな声でした。
でも本人は恥ずかしかったらしくw、終わったあと台本で顔隠したのがまたかわいかったです。
これが見れただけでも今日のイベント行ってよかったです。

*1:まぜ生の着ボイスをアラームにしてるだけです