藤田咲のFormula Smile #17『ユータンGETだぜ! さっきぃ、UFOとの遭遇なるか? 』

「しっかりしているなー」×3
そ、そんなに繰り返さなくても(笑)。
まぁ、しっかりしてるとは思いますよ。最初の印象よりはね。
初めはもっとボケボケな娘かと思ってました。ていうか、痛い娘かと思ってました。
だってブログのタイトルが「さっきぃのおはなばたけ」ですからねえ・・・。
今でもたまに痛いなと思うことはありますけど(笑)、
なんだ意外としっかりしてんだなーって思うことが多いです。


さっきぃは宇宙人だったらしいです。
なるほど!だから地球人にはちょっと理解できない言動をするのか!
てか、さっきぃって「バケタン」とか「ユータン」とか本気で信じてそうなところがかわいいよね。


藤良さんと悪田さん。
藤良さんが某アニメの影響で藤吉さんと変換されて仕方ない。


今更だけど、悪田さんの声割と好きです。個人的にはカニのイメージ。
因みにさっきぃの声の種類を好きな順に並べてみると、
さっきぃの笑った時の声>サッキー>たまに低くなるさっきぃの声=悪田さん>さっきぃの素の声
って感じです。
・・・なんかこれだとさっきぃの素の声があんま好きじゃないように見えるけど、
そんなことは断じてありません!!さっきぃの素の声も超好きです!!!
結局さっきぃの声なら何でも好きなんですけど、その中で順位をつけるとすれば、という話です。


それと「さっきぃの笑った時の声」は今回の放送でいうと、
最後のEDメッセージのあとの「ひぃ」ってやつとか。
・・・自分で書いといてあれだけど、すっげー分かりづらいな。
あとは宇宙人探知機とのとこの笑い声とか結構好きです。こんな自分は希少価値なんだろうか・・・。