あと数時間で

らき☆すたテレ玉が終わってしまう(´・ω・`)
どういう最終回になるんだか全く予想がつきません。
自分としてはかがみはこなたの嫁的な終わり方になってくれたら嬉しいです。


……まぁそうじゃないにしても、修学旅行の回みたいなほのぼの百合を期待してます。
はぁ、でも毎週楽しみに見ていたものが終わるとなると寂しいなぁ。
やっぱり好きなアニメやラジオが終わるときほど悲しいときってないですね。


全然関係ないですけど、クレヨンしんちゃん京アニが関わってるのを知ってびっくり。
(因みにニコ動で20歳くらいの奴が高確率で反応するものシリーズを見て知りました)
自分のHNが春日部なのは微妙にクレしんの影響だったりするので……。
って子どもの頃から京アニ信者みたいじゃないか>自分
というか今でも別に信者というわけではないです。(たぶん)
だってハルヒ見たことないし。……でも2期は見てみようかなーと思ってたりする。