魔法少女リリカルなのはStS声優座談会 2巻

なのはは3期は途中まで見たけどだんだん話がよく分からなくなってきて挫折したアニメなんですけど、
座談会に井上麻里奈ちゃんが出てるということで見てみた。


これ見てたらなのはシリーズを最初から見たくなってきた……。
水樹さんと高橋さんが楽しそうに話してた内容の半分も分からなくて置いてきぼり状態。
エロい獣とか言われても何それ?って感じで。
自分もばりなちゃんと同じように1期2期から通して見てみようかな……。


ばりなちゃんは一人だけ男の子役でウハウハですみたいな話をしてた。
流石ばりなちゃんだ。おいしいところは全部持っていくつもりらしい。
男の子役出来るってそれだけで百合的においしいんだろうなぁ。
あとドラマCDのお風呂エピソードが気になった。
ドラマCDは機会があったら買ってみようかなぁと思ってます。