百合って!オーマイハニー

ニコニコネタで申し訳ですが……。
【ニコニコ動画】らき☆すた こなたとかがみ「百合って!オーマイハニー」
まずこの画像についてkwsk。
お願いだから、誰かZIPでください。
描いた人は超GJ!!!
上手すぎだしこなたとかがみん密着しすぎだし、マジ最高。
音楽のほうも結構頑張ってると思う。
全く違和感なしってわけじゃないけど、こなかがへの愛が伝わってきました。


ていうか実際「こなたとかがみ」で出すべきだったんだよ!
かがみのキャラソン2曲目のような直球百合ソングが出来たんだから、
こなかがデュエットソングだって不可能じゃなかったはず!
ランティス、今からでも遅くないからぜひこなかがでCD出してくれ。お願いします。