予想当たったー!

やっぱり福原香織ちゃんでした。
流石のさっきぃもなっさんの家に泊まる勇気はなかったみたいです。


かおりんはさっきぃに「新妻みたい〜!」って言われたらしい。
なるほど、かおりんはさっきぃの妻的ポジションだったのかー。
旦那(なっさん)も妻(かおりん)も彼氏(麻里奈ちゃん)もいてさっきぃはすごいなぁ。

素足→つまり裸足→上も何も着てない→つまり裸体→!!
と思考が進むわけですが(*´д`)
まぁでもお風呂くらいは一緒に入ったと思っていいよね!
だってお泊りのときの最大イベントだもの!!(そうなのか?)
あ、あとたぶん……一緒のベッドで寝た……とも……思っていいはずだよ!ハァハァ