この2人は相変わらずのご様子で

あ、あ、あ、愛麻衣きたあああああああああっっっ!!!!!!!!
うわあああああ、何なんですかこの2人は!!!
夜中だというのにテンション一気にMAXまで上昇しましたよ!!
愛ちゃんマジGJ!!めちゃくちゃGJ!!
全くもう!我々の見えないところではちゃっかりラブラブしてんじゃないですか!
あんまりデートの報告ないから心配してたけど、全て無駄だったということですね。
なぁ〜んだ、心配して損した!


麻衣ちゃんの腕にしがみついている愛ちゃんが最高すぎる!
愛ちゃんにしがみつかれて嬉しそうな麻衣ちゃんも最高すぎる!
ていうか愛ちゃん、いくらなんでも密着しすぎでしょ(*´д`*)
愛ちゃんがくっつきすぎてて、自分の胸に麻衣ちゃんの二の腕を押しつけてるようにも見える……。
もしくは「麻衣ちゃんは私のもの!絶対誰にも渡さない!」的なオーラを感じ取ることが出来る……。
まぁ何にせよ愛ちゃんと麻衣ちゃんはラブラブということで。
誰にもこの幸せな空間を壊すことはできません。
そう、例え最近愛ちゃんとよくデートしてるっぽい新谷さんであっても!!!


あぁ、また麻衣ちゃんと愛ちゃんとラブラブトークが聞きたいなぁ。
愛麻衣のラジオが聞きたいよう……。・゚・(ノД`)・゚・。