その花びらにくちづけを 楓&紗良編

ようやくその花の楓&紗良編を手に入れました!!
うーむ、相変わらずぺこたんの絵は素晴らしい!
パッケージだけでももう顔がほころんで仕方ないですわ。


それにしても今回のキャッチコピーに、
「らぶらぶで、とってもHで、百合ん百合んな同棲ブコメディー♪」
って、新たに同棲という言葉が加わってるんですけど・・・


まさかこの2人、同棲しちゃうんですかーーーー!?!?!?!?!?!?


思わずナ○カナかよ!って突っ込みたくなるような2人ですが、
一体どんなラブラブっぷりを見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。
正直1作目がすごぉぉおおおく良かったからハードル高いと思いますが・・・
ふぐり屋さんならやってくれる!と信じてます。


そういえば、冬コミの頃に七海とお姉さまのドラマCDが出るらしいですね。
こちらもめちゃくちゃ楽しみ!!
お姉さまのエロ乙女っぷりに期待ですw