さっきぃ新ラジオおめでとう!

さっきぃ新ラジオキター!!!
タイトルは「藤田咲のFormula Smile」略して咲スマだそうです。
って、さっきぃ!記事に書いてるタイトルの綴り間違えてるよ!
FomulaじゃなくてFormulaだよ!


早速第0回「予告」を聞いてみました。
あぁ、なんか久しぶりにさっきぃの声聞いたなぁ……( ´Д⊂
もしかしてちゃんとラジオで声を聞くのは開花宣言以来ぶりかも。
なんだかとても懐かしいような気分になってしまった。
改めて、さっきぃの声って癒されますね。(当然です)


でも、ここで何でいきなりさっきぃのソロラジオが始まるんだろう?
やっぱり今話題の初音ミク効果?
まぁ、理由は何であれ、さっきぃがパーソナリティのラジオが始まるのはものすごく嬉しいです。
今からラジオ配信スタートの10/19(しかもさっきぃの誕生日!)が待ち遠しすぎる!!


でもって。

今日は一体誰とデートしたのかな?かな?
ヒントはアイスとQ&P GOLDだそうですけど全然分からんw
お泊りしちゃうくらいだし普段から仲が良いんだろうなぁ。
当然相手は麻里奈ちゃん!……と言いたいところだけど、
今日麻里奈ちゃんはイベントがあったみたいだしねえ。
そうなると、やっぱかおりんかなぁ。まぁ、なっさんの家に泊まってるという可能性もないとはいえないけど……。