RADiO ティンクル☆くるせいだーす #1

すごいと噂には聞いてましたが、ホントにすごいですね。
伊藤さんとこやまさんの仲良さをあまり知らなかった身としては結構衝撃でした。

伊藤「愛してます。肉欲的な方向で・・・嘘です」
こやま「やっぱ愛人だもんねえ」
伊藤「うん、ごめんね」
こやま「いいよ」
伊藤「でもそれがいいだろ?」
こやま「愛人同士でいいじゃん?」

第1回からものすごい会話w
「それがいいだろ?」って「肉欲的な方向でいいだろ?」ってことですか。
しかも2人とも夫がいるというのに……改めて百合声優界のただれぷりを思い知った。
他にも笹島さんと同棲してたという話とか、何なんですかこの百合ラジオはw
初回でこれだからなぁ。これからどうなっていくのか非常に楽しみ。


それにしても「女の子の唇って良いんだよ……じゅるじゅる」てw
何処のエロオヤジですか静様w