初音ミク

中の人がさっきぃだから・・・不覚にも萌えてしまう・・・悔しいッ!


ホント、さっきぃが歌ってるように聞こえるから、
動画を見る(聞く?)たびにニヤニヤしてしまいます。
なんか「つるれらひ〜」とかいちいち細かいとこに萌えてしまって非常に困ってます。
それにまさか「大地讃頌」を聞いて悶える日がくるなんて思ってもみませんでした。
恐るべし、初音ミク!!


まぁ、別に本当にさっきぃが歌ってるわけじゃないんですけどね・・・。
急にさっきぃの歌声がたくさん聞けるようになってwktkしてしまうというか。
それに、いくら機械のほうが歌上手であっても、さっきぃの肉声のほうが好きだし(ボソッ)。


それはそうと、これを機に「藤田咲」の名がもっと大勢の人に知れてくれたら嬉しいです。
1番すげーって思ったのが、ニコニコで「藤田咲」で検索したときの動画数が増えたことw
1つしかヒットしなかった頃もあったのに!
(少し違う方向でだけど)さっきぃも人気者になったんだなぁと感じる今日この頃。