らき☆すたキャラソン

らき☆すたキャラソン買ってきましたー。
こなたとかがみんとつかさのを。
・・・みWikiさんは(ry


らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(2)

らき☆すた キャラソン(2)

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)


とりあえず数回聞いた時点ではかがみんの「100%?ナイナイナイ」が1番好きです。
率直にいえば、かがみ→こなたの歌。
クラス替えでまたこなたと一緒のクラスになれなかったかがみんの気持ちを表しています。
「なんでなんでなんでクラスは別なの なんで神様?」とかすごい切ない。
かがみんはそんなにこなたと一緒のクラスになりたかったのか・・・。
お正月に熱心にお祈りしたのに結局別のクラスにされちゃったかがみんカワイソス
というか、かがみんは本当にこなたのこと大好きなんですね。
それがものすごい伝わってくるキャラソンでした。
加藤英美里さんの歌声も堪能出来たし、個人的には大満足。


こなたとつかさの曲も結構良かったです。
どの曲もキャラの特徴を掴んでいてクオリティ高いと思う。
あと、どうせならあとみWikiさんのも欲しくなってきた。
ここまできたら全部揃えたくなってくる。
・・・こうして散在地獄にハマっていくんだろうな・・・。