月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#35

今回は岩田さんゲスト。
OPは中尾プロと岩田さんでトーク
やっぱりプロの相手はばりなちゃんしか考えられないなぁと思った。
でもいつまでもこのラジオが続くわけじゃないからなぁ・・・。
岩田さんはあれとしても、いつか他の声優さんとラジオをやることになったらどうなるんだろう、と不安になったりもする。
でもプロは仲良くなればたくさん喋れるようになるし、
その上手く喋れないところがプロの魅力だから大丈夫。


そして案の定今回は中尾プロがダメだしされまくりでw
確かに岩田さんが言ってることも正論なんですよね。
でも個人的にはプロの慣れてない感じのする喋りが好きだったり。
なのに演技では人が変わったようにきちんと喋れててそのギャップがたまらないわけで。
原稿棒読みじゃない中尾プロなんて想像出来ません。
自分は、今の台本棒読みで言動もヲタっぽくて演技の声と素の声が180°変わっちゃう中尾プロが大好きです。
まぁそれでも最初の頃に比べれば大分成長してるんですけどね・・・。
これからもっと中尾プロは成長していくと信じてます、はい。
しかし、最後に怒られてる中尾プロもある意味おいしいのかなぁと思ったりw
岩田さんもプロのために事務所の先輩として言ってくれたのかもしれないですね。


・・・ていうか、まさか本当に来週で終りじゃないよね?
中尾プロの素の声が聞けなくなるのは寂しすぎる(´・ω・`)