生存確認

放置しすぎにも程がありますね・・・ごめんなさい。
この前の日曜日からお盆休みに入ったんですけど、
あろうことかニコニコ動画にハマってしまい・・・orz
毎日廃人のような生活を送ってます。
ニートの一歩手前。やばいやばい。
せめてブログは更新出来るようにしたいなぁ・・・。


話変わって、ヲタの祭典コミックマーケット
残すところあと1日となりましたね。
1日目2日目参加された方は乙でしたー。
自分は最初は「今年こそ行くぞ!」と意気込んでいたくせに、
この暑さと金欠のせいで行くのやめようかなぁと思ってたんですけど、
【ニコニコ動画】組曲「コミックマーケット」
に触発されてやっぱり3日目行くことにしました。(替え歌上手すぎる!)
行かないで後悔するよりも行って後悔すべし!!
まぁー欲しい本は3冊くらいしかないんですけどね。
(主にこなかがとかこなかがとかこなかがとか……まぁ百合本です)
ただ初参加なのでその3冊すらちゃんと買えるか心配ですが(汗
色々情報見てると3日目は1番混むらしいので・・・。
暑さ対策と雨対策(降らないっぽいですが)だけはきちんとしていかなければ。
とりあえず生きて帰ってこられるように頑張ります(`・ω・´)ゞ


で、余力と金が残ってればその花の新作を買ってこようかなぁと。
無印はプレイしたんですけど、「わたしの王子さま」と「あなたと恋人つなぎ」はまだ買ってなかったので。
ちょうど同人誌も頒布開始らしいですし、まとめて買ってきます。
アキバは混むだろうから行くなら池袋か大宮辺りかなぁ。
まあ体力的に無理そうだったら大人しく帰ってこようと思いますがw


ではでは、明日も朝早いのでもう寝ます。おやすみなさいーノシ
(現地には昼ごろ到着予定ですが、会場から家が遠いので朝は早いんです・・・)
緊張もしてるけどそれ以上にwktkしまくりだから寝れるか心配だ…。