月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#34

ちょwww中尾プロコミケ行ってたのかwwww
何日目に行ったんだろう・・・・もしかしたらすれ違ってたかもしれないなぁw
ニヤニヤしながら「ずいばぜん、新刊1冊くだざいグフフ」って言ってる姿妄想したらちょっと和んだ。
因みに3日目の午後企業に行ったら、音泉CDは普通に配布終了してました。
まぁ当然ですね。というか企業狙いだったら1日目に行かないと無理なんでしょうね。
コミケも色々厳しい世界だ・・・。冬は思い切って始発で行ってみようかなぁ。


ラジオ前に百合について熱く語ったという2人。(ラノベ、BLとかも(?))
すいません、正直本編よりそっちのが聞きたいんですが!!!!
どういうこと語ったんだろう。ものすごく気になる。
ばりなちゃんは女子校育ちだし、マリみてに影響されて声優になったっていうし、
中尾プロはご存じの通り生粋のヲタクだし、
この2人の百合についてのお考えをぜひ聞いてみたいです。
特にばりなちゃんは何時間でも語ってくれそうだ。
ていうかばりなちゃんて百合好きなのかな?・・・好きだよね、好きに決まってるよね。
百合姫とか買ってるのかな。あーすごい気になるわ。


そういえば、今回の画像のプロがツインテールな件について。
かわいすぎだっての!萌え殺す気かっての!!
こんな可愛いのにあんなグフグフしててヲタクだなんて……なんて理想的なんだプロは。