そうかと思えばばりなちゃんがさっきぃのブログに1周年記念の絵を送ってるー!!!

スペシャルコメント1-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ばりなちゃん自重wwww(意訳:もっとやれ)
得意の絵をつかって女の子を落とす作戦に出ましたか。
こんなの送られたらさっきぃはばりなちゃんのことますます好きになっちゃうだろうなぁ。
TDLデートといい、要所要所で押さえていくから流石です。
しかも相変わらず絵上手すぎだし・・・うらやましい。
これはパソコンで描いたみたいだけど、(絵とかあまり詳しくないのでわかりませんが)
機械音痴のくせにさっきぃのために頑張って絵を描くばりなちゃん萌え。
あと何故かばりなちゃんのコメント(文章の)だけ載ってないんですけど、
まさかブログに載せられないほど過激なコメントだったのか?
気になるなぁ・・・。


しかしさっきぃには強力なライバルが多々いますからね。
特になっさんとかなっさんとかなっさんとか。
(参照:スペシャルコメント5-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
なっさんもばりなちゃんに負けじとイラスト入りでコメントを送ってます。
しかもコメントもかなり長くて力入ってる!!さっきぃに対する愛がものすごく伝わってきます。
このなっさんのコメント読んでたら自分のことのように嬉しくなってしまった。
さっきぃは本当に旦那さんに愛されてますね。良かったね、さっきぃ。
ただなっさんには酒井香奈子ちゃんという同居人がいますけどもwww
この3人の関係は今後も目が離せなさそうです。