井上麻里奈の女子三昧 第2回

電撃マ王 2007年 09月号 [雑誌]

電撃マ王 2007年 09月号 [雑誌]

ばりなちゃん絵描いてくれてる!しかもかなり上手い!
声グラの連載でもいつも絵上手いなぁと思ってるけど、
マ王のほうは色つきだから更に凄く感じる。
この才能をもっと何かに活かせればいいのになぁ。非常にもったいない。
やはりここは百合声優の同人誌を書くべきだよ!!


ばりなちゃんといえばもうすぐグレンラガンイベですね。
自分もさり気なく申し込んでさり気なく当選してました。やほーい!
ばりなちゃんに会うの久しぶりだ。楽しみー(*´∀`*)


・・・と、グレンラガンイベの前に2泊3日の禁ネット旅行に行ってきます。(正しくは大学のサークルの合宿です)
はぁぁ、ぶっちゃけあまり楽しみじゃないんだよねえ、合宿。
大して喋ったこともない先輩やら同級生やらと一緒に寝泊まりして何が楽しいのかと。
自分ものすんごい人見知りだし。一人寂しく萌えドリルやってるだけな気がする(´;ω;`)
逆に打ち解けることさえ出来ればあとは楽なんですけどねえ…それまでが長いわけで。
ま、せっかく高い金払って行くんだからなるべく楽しんでこれるように頑張ろうと思います。
というわけでここもしばらく更新お休みです。(アニメとかラジオとかネタがたまる一方orz)
もしかしたら帰ってくる日(8/3)は更新するかもしれませんが…。(可能性低)
では明日も朝早いのでいい加減寝ます。おやすみなさいーノシ