月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#32

いつの間にか中尾プロに新しいあだ名が。
「ぴょん」「ぴょん吉」って・・・もう何でもありですねw
ばりなちゃんのお胸さんを見ちゃう中尾プロに爆笑。
よく注意されるってことは普段からよく見てるんでしょうか。
そういえばこじまかずこさんとぴょん吉でミーナスイーツ部とかいうのを作ったらしいです。
もう1人スタッフを誘ったけど断られたんだとか。
ばりなちゃんを誘えばいいのに。スケジュールが合わないのかなぁ。
他にも中尾衣里改造計画ってのが気になる。
衣里ぴょんにロリータの格好をさせたいという香菜ちゃんの発想がすごい。


そういえば雨天兼用の日傘買ったということはプロは雨の日も傘さすようになったんだねえ。
ばりなちゃんに叱られてから考えを改めたのだろうか。
まあ普通に雨降ってるときは傘さしたほうが良いと思います。
てことは、もう電車の中で人から避けられなくなったのかな?


ねむルナラジオショッピング。
今回はいつも通り中尾プロが店員でばりなちゃんが客。
お題はジャニーズ系アイドル風な店員。
ぴょん吉の言う通り、ばりなちゃん超得意そう。
プロはやっぱりキモ系演技のほうが上手な気がする。


因みに、プロはやおい系は駄目らしい。
これまでBL話を聞いてこなかったからそうだろうなぁとは思っていたけどw
やおいは駄目だけど百合はおkとかだったらすごい嬉しい。
静御前のことはすごい慕ってるみたいだし。
何気に変態ちっくな発言多いし、お胸さんネタも多いし・・・。
まぁプロは基本ノーマル好きっぽいですけどね。


それにしても「来週で・・・」って切り出したときマジびびった。
(実際はスポルナゲーム研究所が終了するという話)
いつも「今週こそ重大発表があるんじゃないかガクブル」って思いながら聞いてます。
ラジオCD2枚目も発売決定したし、もうちょっと、もうちょっとだけでもいいから続いてほすぃ……。