月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#36

ついに終わってしまいましたね……
まだもうちょっと続くって、期待していたんだけどなぁ。
もうばりなちゃんと中尾プロトークが聞けないと思うと寂しいです(´・ω・`)


最終回ということで、2人のミーナラジオの思い出をランク付けして発表してましたが、
せっかくなので自分もミーナラジオで印象に残った出来事を挙げてみました。
因みに2人のやつは↓
<ばりなちゃん>
1位 食べさせあいっこ
2位 誕生日を祝ってもらったこと
3位 バイオゲット
中尾プロ
1位 ばりなちゃんとラジオ出来たこと
2位 妄想カップごっこ
3位 六棟が出来たこと
という感じです。中尾プロ、何気に良いこと言ってましたね……。


ではでは、自分のミーナラジオの思い出ベストスリーです。


3位 静御前がゲストにきた回
中尾プロ伊藤静さんが大好き!というのがものすごく伝わってくる回でした。
あのときの中尾プロのテンパり具合といったら(笑)。
いつも緊張してるけど、この回はいつも以上に緊張しててそれがすごく面白かったです。
あの静御前までメロメロにしてしまうばりなちゃんの男前っぷりにも驚かされました。
静御前の家に泊まりに行く話とかは百合的にも非常に良かった。
その後本当に家に泊まりに行ったのかなぁ。
・・・・でも中尾プロの違う現場で緊張して話せないって話を聞くに行ってないっぽいなぁ。
中尾プロ、勇気を出してアタックするんだ!!頑張れ!!
そういえば今回の静御前のコメントのときのプロも凄かったですね。
というか、中尾プロはもうただのファンになってるwww(今のところ巻き戻してとかww)


2位 公開録音@キュアメイドカフェ
自分の中ではものすごく印象に残ってます。
実はこのときはまだあまりスポルナ情報局を聞いてなかったんですけど、
公録に行ってから中尾プロの魅力にどんどん引きずり込まれていった気がします。
元々ばりなちゃんのほう目当てで見に行ったという感じだったのに。
気がつけば中尾プロのほうにばかり視線が行ってたなぁ。
何か知らないけどものすごく緊張してて、
観客の方見れてないし、進行もばりなちゃんに頼りっぱなしだし、
挙句の果てに花澤香奈ちゃんが来てからは、ほとんど言葉を発しなかったしw
「大丈夫なのかな、この人は」って、あっという間に気になる存在になりました。


結局ミーナの公開録音はこの1回限りだったわけで、
この公録に行くことが出来た自分はものすごい幸せ者だったなぁと思います。
出来ればあと1回くらいやってほしかったなぁ。
今度こそ中尾プロは観客の方を見て話しが出来る・・・・・はず!


1位 彼氏彼女になってケーキの食べさせあいっこをしたやつ。
ばりなちゃんも中尾プロもランクインさせていましたね。
やっぱり自分もこれが1位です。
あれはホントーーーーーーーーーーに面白かった!!!
「ぴんぽぉ〜ん、ばりなぁ〜、ぴんぽぉ〜ん、でておいでよぉ〜」は今思い出しても笑えてくる。
ばりなちゃんはこれでもかというほど男前だったし、
中尾プロはこれでもかというほどキモかったし、(褒めてるんですよ?)
このラジオ聞いてない人って人生損してるよなぁって思うほど最高でした。
聞き逃したという方はぜひ、このあと発売予定のラジオCDで!!



というわけで、ばりなちゃん、中尾プロ、今まで楽しいラジオをどうもありがとう。
中尾プロがボケて、ばりなちゃんが突っ込んでという漫才トーク、本当に最高でした。
またいつか2人の絡みが聞けることを楽しみにしています。いつか絶対聞ける日がくる!!!


・・・で、あの最後のやつってネタでいいんだよね?
中尾プロが凄まじいぎゃっぷぼえだから、本当かネタかの判断がつかない・・・。