キタエリの家でモンハンお泊まり会

http://klsp.seesaa.net/article/105055600.html

昨日は桃と麗ちゃんが家にモンハンしに来てくれたぉ。

私も混ざりたい。ドスギアノスで止まってるくらい雑魚だけど。しかも2ndだけど。


因みに松嵜麗さんのブログ。
http://maimai-comet.blog.so-net.ne.jp/2008-08-20

笛使いのキタエリっちは、戦いな行く前に私たちに魔法をかけてくれるのだけれど、私には野生の動物がたくさん吠えているようにしか聞こえなくて(笑)

笛ってそんなことも出来るのか。因みに自分はまだ初心者だしよく分からんので片手剣使ってます。


あと松嵜さんのブログで知ったんですが大原さんもブログを始めたようなのでリンク。
http://blog.livedoor.jp/momo13916/archives/55586.html
この3人って仲良いんだな