コミケ74

というわけでコミケ2日目行ってきました。
朝起きたらどう見てもかな恵ちゃんイベ整理券間に合いません本当に(ryな時間で私涙目。
結局会場には12:00頃げんちゃく。企業ブースには13:00頃辿り着いたような。


まずはコミックハイ!ブースで妄想声優ソッチ系を1冊確保。
そのあとはかな恵ちゃんのお渡し会チラ見しようと思ってラジオ関西ブースへ。
かな恵ちゃんちっちゃー
想像を遥かに超えた小ささでした。
確かにあれはバックに入れて持ち歩きたくなるねぇ>ばりなちゃん
ヲタと話すとき小さいから常に見上げる格好になってるんだけどそれがかわいくてかわいくて。
注意されないのを良いことにしばらく横でかな恵ちゃんかわいいよぉおおと思いながら見てたんですが、
流石に通路だし迷惑かなと思って一旦退避。
で、イベント終了時を見計らってもう1度ブースの近く行ったらちょうど終了の挨拶をしてました。
そしたら捌けるときになんと!
自分の目の前を!!
目 の 前 を ! ! ! 
普通に通り過ぎて行きました。
いやーいきなりあんな話しかけられるくらいの距離に来られてびっくりしましたよw
至近距離で見て改めて小さいなぁと。そしてかわいいなぁと。
お渡し会には参加できなかったけどこんな至近距離で拝めたってだけでも満足でした。


それと同時刻に隣のブースでとよさっきぃとあやひめの握手会もやってたので、
この2人も見ることができました。
とよさっきぃでけー。こんな背高いと思わなかった。
でも笑顔がすっごいほっこり〜な感じでとても癒されました。
あやひめはあまりよく知らなかったんだけどなんか黒かった印象が。
逆にとよさっきぃは真っ白だったなぁ。


因みにかな恵ちゃんお渡し会のときに一旦どこに退避してたかっていうと、
グッドスマイルカンパニーでフィギュア見てました。
一応ケータイで写真撮ったのであまり良い出来じゃないですがとりあえず載せときます。

ねんどろいど初音ミク鏡音リン・レン

ねんどろいど凶華様。2009年1月末発売予定(確か

フィグマ初音ミク。これは欲しい

涼宮ハルヒのも。にしても自分の写真の腕のなさは異常だな。


そして今日の1番の目的
ぬと愛ちゃんの手渡し販売。
開始15分前くらいにブース前行ったら既に列出来てて外に並ぶ。
そしてそんなに待たずに会場内へ。
中に入ってから2人に手渡されるまでほとんど時間がなくてホント焦った。


衣装は予告通り制服姿でした。
ぬは頭の上でだんごみたいにまとめた髪型。
(と私の脳では記憶してるのだが定かではない。小さいけどここに画像が)
愛ちゃんはメガネで三つ編み。
2人ともかわいかった・・・んだがテンパりすぎてあまりよく覚えていない。
しかも下に台があるから太ももよく見えなかったしorz残念。


流れはお金払う→ぬ→愛ちゃんという感じ。
そんなに流しキツくなかった気がするけど、
みんな自重してたのかホントに手渡しと簡単な会話のみ。
そんなわけで本当にあっという間でした。
しおんぬは間近で見ても可愛くて(心の中で)ハァハァしまくった。
こんなかわいいのに何で中身こんなキモヲタなんだろとかいらんこと考えてた。
あとハロショで買った写真渡したら同志ですねって言われたw
同志って言われただけなのに有頂天になった私キメェw
愛ちゃんにはホントに何も言えなかった・・・
なんか言わなきゃと思ったのに頭真っ白で何も出てこなかったから
ただペコペコ頭下げることしかできなかった。
正直ぬでいっぱいいっぱいだったんだ!!!スマソ!!!!


あーやっぱり対面イベントは苦手だ…でも2人ともめっさかわいかったなぁとニヤニヤしつつ早々と退散。
あまりにテンパりすぎてすぐ帰っちゃったんですが、
やっぱ最後に挨拶とかあったんでしょうか。
もしあったならもったいないことしたなぁ。
とりあえず、ぬ&愛ちゃん今日はお疲れ様でした。
妄想声優ソッチ系(本)の感想はまた後で書く予定。